04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

iishanの雑記

ルシフェヴ→LuCIIIdA→Luciyan→く~ら→iishan

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

う~ん 

ラグい、課金差が酷い、連邦強い、cβからやってたけどやめようと思う
重い時でFPSが10ぐらい、化け物スペックの人もラグが発生するらしい
知り合いは2万つかってグフカスタムの設計図手に入らなかった

Posted on 2012/12/29 Sat. 06:15 [edit]

thread: 機動戦士ガンダムオンライン

janre オンラインゲーム

GAME  /  TB: 0  /  CM: 0

Season3 

ようやくシーズン3が始まりましたね^^
数ヶ月ぶりにランク戦やってみて、最初の10戦は7勝3敗でした。
jungle8回、TOP1回、Support1回と一応メインのJungleできたのでよかった。

ほんとシーズン2の時はチャンピオンもルーンも全然無いのにランクに行って910ぐらいまで下がった時は大変だったよw
結局シーズン2の時は1307まで回復して満足してたけど、今はチャンピオンも77体(多分)ルーンページ16に増えたしどんどんやっていこうかな^-^

Posted on 2012/11/15 Thu. 07:26 [edit]

thread: League of Legends

janre オンラインゲーム

LoL  /  TB: 1  /  CM: 1

ガラス製のマウスパッド G-Pad 

布は洗いすぎてごわごわになっていくし、プラスティックはソールもパッドも削れて滑りが場所によってかわるし、多少高くても長持ち&メンテが楽そうだったので購入。
マウスとの相性も問題なく長く使えるみたいだし非常に満足^-^

滑りは布以上プラスティック未満って感じ。多分w

Posted on 2012/07/03 Tue. 20:09 [edit]

thread: マウスパッド

janre コンピュータ

未分類  /  TB: 1  /  CM: 0

課金 

Vプリカで合計95$分課金した。
ルーンページ増やしてチャンピオン買って、今はサポート用のルーンを集め中。
50$入れた時バグかなにかでVプリカ側は残高減ってるのにLoLの方で増えてない時は焦った^^;
問い合わせのメール送ったら次の日ぐらいに反映されたのでよかったけどねw

Posted on 2012/07/02 Mon. 19:10 [edit]

thread: League of Legends

janre オンラインゲーム

LoL  /  TB: 0  /  CM: 0

最近は 

SF2のオープンβテストが始まるまでMHFを数人でやってて、SF2が始まったので5・6人でやったけど、みんなすぐに巣に帰っていかれました。
なにやるかな・・・

Posted on 2012/06/17 Sun. 11:42 [edit]

GAME  /  TB: 0  /  CM: 0

