05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

iishanの雑記

ルシフェヴ→LuCIIIdA→Luciyan→く~ら→iishan

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ウルトラ久しぶりの対戦会 

なんで自己紹介の時ってあんなに緊張するんだろうかw
視点も何を言ったら良いのかもわからないwほんと何年たっても成長しないなぁw

そして1年ぶりぐらいの対人戦、1年ぶりだが2・3年合わせても対戦回数は数えるほどだと思うw
毎回対戦会を終えると新しい機体を思いつくんだけど、今回はかなりキてるね!うん。

PP
とりあえずメイン機ってのがシャヴラスと初期ライ機ぐらいなので数個作ってみる。
1機目
フレームは6955ブースターはVR-33かT001で、Lロケ2ミサ235月光の前から考えてたアペイロンの派生。
2機目
アペイロンの武装を235垂直にしたバージョン。Lロケもあり、垂直はゼ$スさんの機体の影響w
3機目
6955フレームに18禁、垂直に4ミサと235を積んだミサイラーよりの機体。V6でいいんだけど、アキヒロさんやゼ$スさんに華麗に処理されたのでこうなった。
とりあえずキャッチされない事だけは注意しなければならない。

おーし!ホバタンは絶滅させるぞー!

AA
ハッキリ行って、AAは全く自信が無いw
&ABE7HIo2808tg12# これは前MRMに行く前に作った機体で意外に使いやすかった。強いかは知らんw
&ABE7PIoy8qotg17# 上の改造版。どうなんだろう
&AUC4HIRga0QJg16# 俺の経験じゃこんな中二しか思いつかなかった。
全部ぶち殺せる機体を作りたいですはい

Posted on 2011/09/18 Sun. 23:27 [edit]

thread: ARMORED CORE

janre ゲーム

AC  /  TB: 0  /  CM: 0

久しぶりに 

今は環境の問題でPCでACをしています。
セーブデータはアッキーの所にPPはあったけど、AAのデータが無いので一からやる事に・・・
PPはあまり問題なくできたけど、AAが上手く動かせないwしかもラグいしw
暇な時ちょくちょく練習をかねて進めていこうかな

Posted on 2011/06/09 Thu. 16:15 [edit]

thread: アーマード・コア

janre ゲーム

AC  /  TB: 0  /  CM: 0

